モリンダタヒチアンノニジュース

利用者の感想をご確認ください。

モリンダ,ノニジュース,タヒチアンノニジュース,MLM,ネットワークビジネス

 

お客様の声をご確認ください。あくまでもお客様個人的な感想です。効果、効能をお約束する物ではございません。

 

また、味や効果の感じ方には、個人差がございます。

 

少しても、興味が湧いたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

安心の返金保証がございます。

 

 

 

女性 30代

 

ノニジュースのお味はまずいです。

 

健康食品でなかったら絶対に口にしないと思います。

 

先日、ドラックストアり薬剤師のお兄さんが是非と薦めるので買ってみました。

 

ノニジュースを飲んでから10分位経つと血液がサラサラになるそうです。

 

確かに飲んで暫らくしたら体がポカポカしました。

 

でも、後味が悪かったです。

 

美肌効果、血圧の高い人や、冷え症の人にも良いそうです。

 

若いときは、スルーしていた健康食品。

 

でも最近は、健康食品コーナーに行くと色々品定めしてしまいます。

 

ノニジュースですが、少し値が張りますが、マズくても体に良さそうだし

 

暫らく続けてみようかなと思います。

 

以前のクチコミから数日しか経っていませんが、効果があったので再投稿してみました。

 

まず、体の調子がメチャクチャ良くなりました。

 

朝晩、30mlずつ飲んでいますが、元気で疲れ知らずです。ビックリするくらい、お通じが良くなりました。

 

後、お酒を飲み過ぎた日、ノニを寝る前に飲んでおくと翌日は二日酔いになりませんでした。

 

美肌効果もありました。

 

友人に化粧ノリが凄く良いけど肌、前より綺麗になったねといわれました。

 

今日早速、3本追加で買いに行きました。

 

ノニってマズイけど、ミラクルフルーツなのですね。

 

 

 

男性、60歳、大分県

 

タヒチアンノニジュースは確かにいいものです。

 

神様からの贈り物とモリンダが言ってる通りです。

 

効果としては体の免疫力をアップさせるものです。

 

免疫力がアップすれば言うに及ばず体にいいことは理の当然ですよね。

 

私自身の体験では長年、肝臓のg-gtpの値が100を超えていましたが、

 

半年後の検診では70になり、更に1年後には50前後に改善しました。高かったとはいえ、

 

特に体の不調を感じたことはありませんでしたが他に特効薬も無かったので良かったと思っています。

 

母親の体験では口内炎がおチョコ一杯のノニで即、良くなりました。クチュクチュっとするだけです。

 

愛犬の体験談もついでにお話ししましょうか。

 

夏場は地面が焼けて散歩していますと肉球がボロボロになり、ビッコをひいていました。

 

獣医に相談したところ、手術が必要だとのことでした。もちろん高額な治療費もかかります。

 

そこで、モノは試しと思いノニを肉球に塗り、ついでに飲ませてみました。

 

すると、2、3日後には普通に歩けていました。犬、猫の方が人間より即効性があるようです。

 

切り傷、やけど、にもいいので、家庭の常備薬として是非一本お勧めします。

 

他にも体験談は色々ありますがこの辺で。

 

 

 

女性 30代

 

顔がアレルギーで真っ赤に腫れてしまい、乾燥で皮膚がポロポロ。

 

シワが溝になって筋が残り、もう人に会うのが苦痛で仕方がありませんでした。

 

そんな時、すごく憧れる50代の素敵な女性からノニジュースを強く勧められて

 

8本まとめて買ってみました。

 

飲み始めて10日間位は効果がよくわかりませんでしたが、朝、夜、と60CCと

 

2回飲み続け、洗顔の後、化粧水をつける前にノニを顔につけてマッサージをしたところ

 

かぶれがなくなり滑らかな肌に。

 

溝になっていたシワもほうれい線も薄くなりなりました。

 

気がついたら鼻炎も軽くなっていました。家族にも勧めようとおもいます。

 

 

 

女性、38歳、北海道

 

タヒチアンノニジュースは好きなジュースの1つです。酵素が入っているので、

 

朝に飲んだりしていました。またお肌にも綺麗になり、生き生きしてきて、

 

よいこともありました。腸の健康に良さそうなジュースです。

 

味も良かったので美味しく飲めていました。

 

 

 

女性 20代

 

顎のニキビになやんで早2年。悲しむ娘に、母奮闘しております。

 

知り合いの薦めでノニジュースを家族で飲む事になりました。

 

母は元々健康思考で、商品がよいと聞くと心理的な影響力で本当に効いてしまう

 

話半分に聞いていました。

 

しかし、あまりに勧められたので期待せずにノニジュースを飲んでみたのです。

 

結果は、なんと顎のニキビができなくなりました。

 

現在、3ヶ月程飲み続けていますが、中断した3日間はニキビができたものの、

 

生理前にもできません。1ヶ月ほどニキビがでできなくなりました。

 

ホルモンバランスの崩れから出るニキビにお悩みの方はお試しください。

 

ただし、お値段が少し張りますが、美肌を目指すものには決して高くないと

 

思います。

 

 

 

女性、39歳、長崎

 

毎日飲んだりは、なかなかしないのですが、

 

タヒチアンノニジュースは冷蔵庫に切らさないように常備してます。

 

例えば、風邪気味で喉が何となく痛いときに数回に分けてチョコっと飲みをしていると、知らない間に治ってます。

 

子どもがおうと下痢を発症した時は、本人の体力回復もそうですが、自分が感染しないように飲みます。

 

そのおかげか、感染しないか、感染したとしてもかなり軽い症状で済んでいます。

 

 

 

男性、19歳、東京

 

タヒチアンノニジュースは以前より美容や健康に良いと評判でしたが、最近は私の周りでも流行し出しました。

 

特に、昔は女性ファンが多かったように思いますが、男性にも大人気です!

 

男性用化粧品なども多数販売されている現在、

 

体の内側からの健康や美容に気を遣う男性にはもってこいのジュースはタヒチアンノニジュース、これに限ります!

 

 

 

女性、50歳、東京

 

私の知り合いがタヒチアンノニジュースのネットワークビジネスをやっていて、

 

健康によいジュースだということで

 

私も月に4本購入して飲んでいました。そのころ実家の父がガンを患っていましたので、

 

父の病気がよくなったらいいと

 

思って父にもあげてました。味はブルーベリーのような味です。牛乳に混ぜて飲んでました。

 

 

 

女性、25歳、東京

 

知人の勧めでノニジュースを3ヶ月分頂き、飲みました。なんとなく便秘が緩和したように思います。

 

また、その知人はずっと飲んでいます。飲むだけでなく傷薬や目薬として使っているらしく家族全員気に入っているようです。

 

 

 

男性、48歳、熊本

 

私は以前販売をやっていました。このジュースは本ものであり、

 

とても強力なサプリメントだと思います。ただ、お値段が高価ですから

 

なかなか続けることができませんでした。

 

もう少し安ければと個人的には思っています

 

私の姉のうつ病はこれでなおりました。

 

 

 

女性、43歳、北海道

 

野菜不足や疲れ気味な毎日の改善に良いと聞いたのがタヒチアンノニジュースでした。

 

知り合いは産後に飲み始めて、体調が良くなってきたということです。

 

 

 

 

女性、41歳、富山

 

母の友人がタヒチアンノニジュースを販売していて、何度か飲んだことがあります。

 

最初はそのままストレートで飲もうとしていましたが、

 

あの独特な臭いと味がどうも駄目だったので、

 

イオン飲料に混ぜて飲むようになりました。

 

出産後だったので母乳の出が良くなったのを覚えています

 

 

 

女性、34歳、千葉

 

友人が飲んでいるので、一口もらいました。

 

テレビの罰ゲームで知っていたジュースなので緊張しましたが、

 

意外と美味しかったです。聞けば、グレープとブルーベリーが混ざっているとのこと。

 

なるほどっと思いました。

 

 

 

女性、24歳、愛知

 

ノニジュースといえば、健康維持・美容に効果があるイメージがあります。

 

友人が定期購入していたので、興味があり試飲させてもらいました。

 

正直、味と匂いに抵抗がありました。そのまま飲むのはきついです。

 

何かで割って飲むと比較的飲みやすくなりました。色々試しましたが、ヨーグルトとは相性が良かったです。

 

他にはオレンジジュースとの組み合わせでも飲むことが出来ました。

 

見た目はあまりよくないです。しかし、美容に興味があり味にこだわりがない方なら毎日続けられると思います。

 

もっと飲みやすくなれば、私も試してみたいです。

 

 

 

男性、50歳、東京

 

驚異の果実ノニは、昔から食べ続けられてきたハーブで、

 

ハーブの王様とも呼ばれています。日本の暖かい地方でも自生していますが、

 

タヒチのノニは、育つ環境が素晴らしく世界で最も良質な成分がたっぷり含まれています。

 

そんなノニをジュースにしたタヒチアンノニジュースはおいしく栄養満点です。

 

 

 

女性、36歳、北海道

 

ノニジュースは母が一度飲んだことがあるそうです。健康のためにと思えば何とか飲めるようですが、好んで飲むような物ではないとか。

 

 

 

男性、47歳、千葉

 

自分自身はノニジュースを飲んだことはないのですが、知人の話によると言葉では言えない味の様です。

 

効果はよくわからないのですが、体の調子は良くなるといっていました。

 

 

 

女性、40歳、北海道

 

タヒチアンジュースは、生のベリー系ジュースに、香料が混ざっているような感じです。コクもあるので、そのまま飲むにはコクが強いと思います

 

 

 

女性、42歳、北海道

 

コクの強さがあるノニジュースは、体を冷やす作用もあるので、

 

熱い夏に最適ですね。香料のにおいが、気になるので、

 

少々水割りしたものを、リンゴジュースと混ぜたり(ノニジュースより多めに入れて)、氷を浮かべて飲んだら・・わりと飲めますね。

 

 

 

女性、45歳、北海道

 

頂き物の、ノニジュースを飲んでみましたが、やはり、

 

においや味が、そのままでは飲みにくいです。でも体にいいと言いますし、

 

結構効果なものらしいので、もったいなく、毎日少しずついただくことにしました。

 

ブドウやリンゴやはちみつや、キャベツ、ミルク等を使い、スムージーの様にして、

 

水で割ったノニジュースを2割くらい混ぜて氷を入れてきりりと冷やします。

 

香料の香りで南国を感じながらいただきます。

 

 

 

女性、32歳、愛知

 

知り合いの家で飲ましてもらったことがあります。苦みがあるかと思ったのですが、それは驚くほどありませんでした。飲みやすいです。

 

 

 

女性、34歳、愛知

 

数か月間毎日飲み続けている友人が、疲れにくくなったと言っていました。もう少し値段が安いと始めやすいと思います。

 

 

 

女性、30代

 

2回目のタヒチアンノニジュースの購入になります。

 

一回目購入させていただいた時に腸の調子がとてもよく、

 

肌質も改善されていたためまたリピートしました。

 

飲んで一週間くらいで腸の調子がだいぶ改善されたのを感じます。

 

以前はヨーグルトが好きで毎朝食べていたのですが、おなかの調子があまり良くなく、やめました。

 

ノニジュースは私に合っているのだと思います。これからも飲み続けていこうと思います。

 

 

 

女性、40代

 

今まで義母が友達からタヒチアンノニジュースを買っていて飲んでいたところ、

 

つめの横縞が消えたり、肌のツヤもよくなり、体も楽になったとか聞きました。

 

今回私も飲んでみようと思い、まとめ買いさせていただきました。

 

味はプレーンヨーグルトの味をもう少し濃くしたような味です。

 

30ミリリットルからなので、よっぽど乳製品が嫌いだったり苦手だったりする人でない限り飲みやすいと思います。

 

慣れていくと普通に飲めます。

 

 

 

今まで友達から分けてもらっていましたが、

 

今回自分でタヒチアンノニジュースを試しに買ってみました。

 

味についてですが、ブルーベリーの味と混ざっているとはいえ、はじめのうちは顔をしかめて飲んでいましたが、

 

2週間ほどで慣れました。冷やして一気に飲むと飲みやすいです。

 

子供はすんなりのんでいます。でもご飯前に飲むのを忘れがちになります。

 

今年の冬は風邪をひかなかったから、健康食品として効果があるのかもしれません。

 

 

 

女性、30代

 

友達がこちらのタヒチアンノニジュースを1年間飲み続け、

 

アトピーが治ったというのと、自然にやせたという話を聞いて、

 

ダイエットのために私も飲み始めました。まだ効果のほどは分かりませんが、

 

朝起きてすぐ飲むようにしているので、目覚めがよくなり体調がよくなったような気がします。

 

味のほうはベリー系のフルーツミックスで、私は無理せずに飲むことができます。お勧めの商品です。

 

 

 

女性、30代

 

現在、約半年間タヒチアンノニジュースを飲み続けています。

 

飲み始めて4カ月くらいは特に効果のほどは感じませんでした。

 

ですが、口当たりがよくて

 

、飲みやすいです。開戦して日数が経過するごとにさらさらだった液体がドロドロになり、

 

生きているのだなーと思いました。私は4年前から食欲不振で常に満腹感があり、

 

極端に少食でした。かといって痩せているわけでもなく普通の体型なので代謝が落ちているのだと思いました。

 

運動や仕事もしているのですが、食欲不振が解消されずまた様々な奇病にかかりつらい思いをしていました。

 

しかし、ここ2カ月はしっかり食事をとれるくらいの食欲がでてきました。タヒチアンノニジュースの効果なのだろうと考えています。

 

毎日2回、空腹時にちびりちびり飲むようにして、その1時間後くらいに食事をとるようにしています。

 

ノニを長年の見続けている方からの紹介でしたが、確かに悪いものではないでしょうが、

 

何年も続けないと効果が出ないだろうと思いながらも始めてみました。まさか半年で体調がよくなるとはびっくりです。

 

 

 

女性、30代

 

まず2本お試しでタヒチアンノニジュースをお試しで買ってみました。

 

飲んでからは体の調子がよくなり、元々頭痛持ちだった私ですが、

 

頭痛に悩ませられることもなくなり、母親は足の痛みが軽減するなど、

 

よい事づくめです。味のほうは好き嫌いがあるとは思いますが、

 

慣れるまでは、グレープジュースに混ぜたり、少量飲んだ後に、

 

ジュースなどで流し込んでしまえば、飲める味です。健康になりたい人には絶対お勧めの商品です。

 

 

 

女性、40代

 

最近疲れやすく、

 

体調が思わしくないので今ちまたで噂のタヒチアンノニジュースを初めて購入しました。

 

最初口に含んだ時は・・・ん?って感じでしたが、すぐ癖になり、

 

だんだんと慣れた今では渋いブドウジュース?的な感覚で飲んでいます。

 

空腹時に飲むほうがよいとのことを聞きましたのでご飯を食べる前に飲んでいます。

 

免疫力アップになっており、とてもよいです。お勧めの商品です。

 

 

 

女性、40代

 

タヒチアンノニジュースを飲み始めてかれこれ1年ぐらいになると思いますが、

 

もともとあった婦人科系の不快な症状が徐々に緩和されてきているのを感じます。

 

また、乳がん検査でも再検査になったのですが、

 

再検査を待っているあいだに、なんとしこりが小さくなったので、

 

無罪放免となり再検査を受ける必要がなくなりました。

 

タヒチアンノニジュースは長く飲み続けると効果が出るかもしれません。

 

 

 

タヒチアンノニジュースを飲み始めて約4年になります。

 

飲んでいると総じて体の調子がよいと思います。以前1カ月ほど飲まない時期がありましたが

 

、疲れやすく、婦人科系の症状もきつくなった気がします。

 

味は、開けた直後はさらっとしててグレープジュースのようで飲みやすいです。

 

1カ月で1本空けるペースなのですが、最後は結構ドロドロに・・・。でも慣れてしまったのか、

 

私は味には問題なく飲めています。定期的に購入している商品です。

 

 

女性、40代

 

タヒチアンノニジュースを始めて飲んだ時は、

 

はっきり言って無理だと思いましたが、

 

不思議と慣れてくるもので、

 

全然平気にぐびぐび飲めるようになります。具体的に自信を持って、

 

何かに効くよ!とおすすめできないですが、あくまで私個人の感想では、

 

まず二日酔いに効くと思います。お酒を飲む前に飲んでおくと

 

、次の日がすごくラクです。飲みすぎた次の日も、

 

具合悪い時に飲むと、ラクになる気がします。風邪っぽくて具合悪いなーと思った時にも、

 

多めに飲んでおくと、悪化しない気がします。

 

 

 

女性、40代

 

おけいこごとの先生に勧められて始めて、

 

家族全員でタヒチアンノニジュースを飲んでいます。

 

ちょうど半年くらい経ったと思います。もともと婦人科系の症状で痛みがひどく、

 

いろいろ試しましたがどれも効かず・・・しかし、今月はあまり大変な思いをせずに通り越せたので、

 

やっとこうかがでてきたのかもしれません。そういう意味で、我慢強い人向けかと思います。

 

速効性は期待薄ですね。義父と実母の糖尿病には、かなり早く効き目があったとのことです

 

 

 

女性、50代

 

タヒチアンノニジュースは軽い風邪の時や、

 

さまざまな体調不良の時に、我が家の常備薬に近い感覚で購入しています。

 

自然な成分からできているので安心して飲むことができるのと、

 

体内の免疫力がアップする、元気がでる気がします。

 

味については最初の頃は「くせのある味」と感じていましたが、

 

飲んだあと数日で自分の体に合っている感じがしたのと、

 

味も結構すぐに「くせになるかも!」に変わり、はまってしまいました。

 

かれこれ10年は飲んでいると思います。

 

 

 

夜なかなか眠れないときにタヒチアンノニジュースを知り合いからいただき飲み始めました。

 

効果については半信半疑でしたが、

 

私にはあっているみたいです。タヒチアンノニジュースを初めて飲んだ時、

 

においと味が苦手でしたが、慣れてきたせいか別に感じなくなりました。

 

今ではおかげさまで夜もぐっすり眠れるようになりました!

 

それと飲んで一週間ぐらいで肌の調子がよくなり肌触りが変わったのがびっくりしました。

 

 

 

女性、30代

 

タヒチアンノニジュースをただいま1.5本飲み終わったところです。

 

私は、毎年この時期にアトピーの悪化がひどく、

 

顔がただれ、汁が止まらないしだるさが常にあるのですが、

 

今年はあれ??と思うくらい体が楽です。・・・とはいってもアセモはぼこぼこ出ちゃうし、

 

たまに汁も出ますが、次の日の朝には止まるようになりました♪

 

ノニの効果だけじゃないかもしれませんが、

 

飲み続けるといいことあるかも?と思い、ジュースの代わりに飲み続けています。

 

 

 

女性、50代

 

主人がとある理由で、

 

毎日一本タヒチアンノニジュースを飲んでいます。

 

飲み続けてもう4年になります。175cm・61kgのやせ形ですが、

 

ノニを飲み始めて58kgぐらいになり、さらにびっくりするぐらい体重が増えなくなりました。

 

まるでギャル曽根さんのような食べ方をしても、翌日の排泄物の量がすさまじいそうです。

 

あと、風邪もひかなくなりましたし、ニキビもほとんどできなくなりました。

 

ふと4年以上前のことを振り返ると、ああ変わったなあと妻は実感しています。

 

 

 

女性、40代

 

顔がアレルギーで真っ赤にはれ、

 

乾燥で皮膚がぼろぼろ。しわが溝になって筋が残り・・・もう人に会うのも苦痛でした。

 

そんなとき、すごく憧れる50代の素敵な女性からタヒチアンノニジュースを強く勧められ、

 

「この人を信じてみよう」と思いきって8本まとめて買ってみました。

 

飲み始めて10日間くらいは効果がよく分かりませんでしたが、朝、夜、と60ccと2回飲み続け、

 

洗顔のあと、化粧水をつける前にノニを顔に着けてマッサージをしたところ・・・ウソ!!ってくらい、

 

かぶれがなくなり滑らかな肌に。溝になっていたしわもほうれい線も薄くなりました。

 

気が付いたら鼻炎も軽くなってる!家族にも飲ませようと思います!

 

 

 

女性、40代

 

ノニジュースはまずい!って以前は思っていましたが、

 

タヒチアンノニジュースは違いました。オレンジジュースを飲む感覚で飲めるんです。

 

仕事の頑張りすぎで、疲れていた時に。お友達から、これ飲んだらどう?って渡されて。

 

それから朝、昼、夜と毎日飲んでいます。以前もいろいろな健康飲料を飲んでみたのですが、

 

味がおいしくないと続かなくて・・・「やっと飲み続けられるものに出会えた!」ってもう嬉しくなりました。

 

 

 

女性、40代

 

父が体を壊したのを契機に、

 

タヒチアンノニジュースを飲み始めました。

 

主に父が飲むのですが、まずは、朝が快便になりました。

 

一日二回以上は便通が来ていると思います。お医者様からは、

 

便秘は体に負担がかかりすぎるので、できれば、毎日排便をと指示がでていますが

 

、ノニジュースのお陰で安心しています。体調が悪くなる前は、父は、便秘に悩まされていたので、

 

快便にとても驚いています。父は、二週間ごとに血液検査で病院に行ってますが、退院時、

 

お医者様からは、かなり厳しいといわれましたが、改善してきているようすです。

 

父の現段階での対朝では、ノニジュースを切らすわけにはいかないので、ライフラインとして、

 

また、生命維持として大変心強く思っています。

 

 

 

50代

 

タヒチアンノニジュースを飲みはじめたきっかけは、

 

6年ほど前の胆のう摘出手術の1か月前に、

 

親戚にすすめられて飲みはじめました。1本を飲み終わるころには

 

、残尿感がなくなっていたり、よく眠れるようになったりと、変化を感じました。

 

ノニの果実には、現代人に必要な要素があると思います。

 

ブルーベリーもブレンドされているので妻もとても飲みやすいと言っています。

 

健康の一助に手放せない一品です。

 

 

 

タヒチアンノニジュースを飲み始めてからかれこれ半年が経ちますが、

 

毎日朝起きたあとに迷わず冷蔵庫のタヒチアンノニジュースに向かいます。

 

体が欲しがっているというか、あのジワーッという感覚でのどをうるおいたくなるんです。

 

タヒチアンノニジュースを飲み終えると、一日が始まるサインのようなものですが、

 

みずからうなずいて「よしっ」という感じになります。毎日の健康に手放せない飲みものです。

 

 

 

男性、40代

 

タヒチアンノニジュースは定期的に買っている商品です。

 

飲み方は毎朝コップに少量のタヒチアンノニジュースを入れて、

 

水で薄めて飲んでいますが、飲みはじめてからあまり病気をしなくなったので、

 

つづけて飲んでいます。一回につき大量にタヒチアンノニジュースを飲んでいるわけではないので、

 

個人差はありますが、多少飲みにくくてもけっこう飲めますよ。とにかくのんでからとても体調がいいです!

 

おすすめの商品です。

 

 

 

男性、50代

 

私は、タヒチアンノニジュースのお陰で命をすくわれました。

 

下咽頭癌、ステージ4の信仰性末期がんで

 

両頸部リンパ節転移と背骨4か所に転移してました。

 

友達に勧められ飲みはじめました。

 

別にこれでがんが治るとは思っていなかったけど飲み始めて半年過ぎた頃

 

何と背骨のがんが消えてなくなりました。下咽頭をふさいでいた大きな腫瘍も

 

、これを飲みながら放射線治療をしていたら消えてしまいました。

 

残るは両頸部リンパ節の腫瘍のみ。これだけは効き目がありませんでしたが、

 

転移癌が消えたので手術が可能となり見事摘出成功しました。

 

余命は半年から長くて1年でしたが、2年の歳月で癌を消し去りました。

 

もし価咽頭の癌が残っていたら手術となり声帯を失い声を失いましたが

 

幸いにも声帯はあります。あれから7年の歳月が経ちましたが下咽頭癌の再発はありません。

 

今でもせっせと飲んでいます。

 

人に話しても誰も信じてはくれませんが、私にとっては必需品です。

 

多分体の免疫力を高める効果があるのだと思います。

 

 

 

男性、70代

 

タヒチアンノニジュースは単なるジュースとは違います。

 

一口で言うならば免疫力UPジュースです。

 

私は、7年前に前立腺癌を患いました。

 

その時に友人から勧められて以来ずっと飲み続けております。

 

治療期間は一日に1リットルを飲んでいました。

 

現在は毎食前におちょこ一杯飲んでおります。おかげでしょうか

 

風邪をひかなくなりました、少しの度がおかしい時は、ノニでうがいをして、

 

そのまま飲みます。

 

妻も私の半分くらいを朝夕に飲みはじめてから持病の扁桃腺炎にかかることもなくなりました。

 

 

 

男性、40代

 

昔ネットワークで購入していました。

 

タヒチアンノニジュースは万能な効き目があり当時小学生でしたが、

 

乾燥して背中がかゆく赤くなり、

 

お風呂上りに「ノニ湿布」と称して背中に塗ってその上にティッシュを貼ってみました。

 

すると症状が本当によくなりお薬をつけることなく治りました。

 

(偶然かも知れませんが・・・)我が家ではみんなタヒチアンノニジュースが好きで、

 

ちょっと体調がよくないとすぐに飲んでいます。

 

 

 

男性、50代

 

タヒチアンノニジュース1本を1カ月かけて飲んでいます。

 

でも、このジュースを飲んでいるからでしょうか・・・今月はじめ、

 

職場でインフルエンザが蔓延したのですがゆいいつ私だけ感染しませんでした。

 

ちなみにインフルエンザの予防接種は一度も受けたことがありません。

 

味についても特に「うまい」「まずい」の感想はありません。これからも、

 

このペースで飲み続けると思います。

 

 

 

女性、50代

 

タヒチアンノニジュースを購入した動機は主人に湿疹ができてしまったためです。

 

数年前まで家族みんなでタヒチアンノニジュースを飲んでましたが、

 

しばらく飲んでいませんでした。湿疹がなおるかは果たして分かりませんが、

 

タヒチアンノニジュースはからだを本人のもともとの正常な状態にもどしてくれると聞いているので、

 

皮膚科の病院の薬と一緒に並行して飲んでもらっています。

 

塗りぐすりだけでも辞めれるようになるといいなと思っています。

 

 

 

女性、50代

 

タヒチアンノニジュースを15年つづけて飲んでいます。

 

タヒチアンノニジュースは味はおいしくはありませんが、

 

私の体にはあっているようで、飲んでから体の調子がよくなったと思ってやめてみると

 

2カ月ぐらいたってから体調不良になったことがあり、やめられなくなりました。

 

私は生理痛がなくなり、まったん冷え症がタヒチアンノニジュースを飲んだおかげでなおりました。

 

健康のためにもこれからひきつづき飲んでいきたいと思っている商品です。

 

 

 

女性、40代

 

73歳の糖尿病の叔父に頼まれ注文しました。

 

おなかに移注射の薬の量が7とかかな。

 

肝機能も悪くなり始めて1カ月の薬代が高いと。

 

糖尿病の本にも載っているようでタヒチアンノニジュースを飲んでみたいと。

 

ほぼ毎日150ccを朝晩飲んでいるようで一週間で少し効果がでたみたいです。

 

夜の寝つきがよいのと、夜中ののどの渇きがあまりない。

 

夜中のトイレのか言い数も飲まないと4~5回行くみたいで飲むと2〜3回だそうです。

 

飲み忘れたり、量が少ないと調子が悪いそうです。

 

 

 

男性、70代

 

タヒチアンノニジュースは大変飲みやすく、

 

ジュースと配合されております。タヒチアンノニジュースを飲みつづけることにより、

 

健康が維持できると思われます。家族の者がインフルエンザにかかりましたが、

 

私はおかげさまで感染せずにすみました。またのどの具合が、

 

ちょっと変だなと思ったら、このジュースでうがいをして、そのまま飲みます。

 

免疫力向上のために欠かせない一品です。

 

 

 

女性、40代

 

タヒチアンノニジュースは知り合いの勧めで知り、

 

以来昔から飲みつづけています。

 

私は口内炎になりやすく、

 

できてしまった時に飲むようにしていますが2,3日でなおります。

 

また風邪で体調が崩れている時や関節が痛い時などに飲むと軽減します。

 

安いものではないですし、味もおいしいとはいえませんが、

 

長く医者に通うよりは経済的だろうと長い目で見て購入しています。

 

味がとにかく個性的で、ダメな人はだめだと思うので、

 

初めて飲まれる方はまず1本で試してみたほうがよいと思います。

 

 

 

女性、40代

 

タヒチアンノニジュースは2012年からずっと飲んでいます。

 

母親がタヒチアンノニジュースを飲むと便通がよいようで飲んでいます。

 

また糖尿病の叔父も頑固な便秘だったのですが、

 

一週間で若干変化があったみたいです。私はママ検診で赤血球が多いといわれ、

 

毎日ではないのですが、

 

できるだけ飲むようにしました。

 

血液サラサラになりますように。これからもタヒチアンノニジュースをリピートして飲んでいきます。

 

 

 

女性、40代

 

タヒチアンノニジュースはアトピーに効くとほかのサイトで見たことがあり、

 

つづけてリピート購入しています。タヒチアンノニジュースを毎日飲みつづけるようになってから、

 

肌が以前より強くなったような気がします。アトピーのためかゆくてかいてても、

 

傷が以前よりひどくならなくなってきました。これからも、

 

タヒチアンノニジュースを毎日飲みつづけていこうと思っております。

 

 

 

女性、30代

 

タヒチアンノニジュースは飲みやすいノニジュースです。

 

毎朝30ml飲んでいますが、体の調子がとても良いです。

 

たまに食べすぎた翌日やデトックスしたいときにタヒチアンノニジュースと水だけで過ごす日もあり、

 

翌日は肌の調子もよく、体も軽くなるので定期的に飲みつづけています。

 

タヒチアンノニジュースがなくなったらまたリピートしてつづけて飲んでいこうと思っています。

 

 

 

男性、30代

 

私はぜんそくや花粉症などアレルギー体質で、

 

なかなか寝付けない「プチ睡眠障害」です。

 

また妻もめまいがあり、生理の時に頭痛がとてもひどいです。

 

夫婦で様々な健康食材や健康飲料を試みましたが、なかなかフィットせず、

 

体質改善というところまではいきませんでした。あるとき、

 

友人の紹介でタヒチアンノニジュースを試してみました。

 

効果は人それぞれで体の変化に2,3か月かかると聞いていたので半年間だけ試してみようと夫婦で始めました。

 

2カ月を過ぎたあたりから妻の頭痛が軽減され、私も夜の睡眠が安定することが増えました。

 

アレルギーには効いているのかまだ分かりませんが体調の変化は実感できました。

 

おかげで夫婦ともども今まで頻繁に買っていた栄養ドリンクや薬の量が減りました。

 

人それぞれ効果の違いはあれど、

 

免疫力がUPし自己防衛ができるように体が強くなれば結果として成功かと思います。

 

 

 

女性、40代

 

タヒチアンノニジュースはとても飲みやすい飲みものです。

 

ブルーベリーがミックスされていて飲みやすいです。

 

特におなかの調子が悪いときには速効性があります。

 

便秘で悩んでおられる方にはとてもお勧めの飲みものだと思います。

 

タヒチアンノニジュースを飲みつづけることで体の調子が改善されてきました。

 

これからもひきつづき飲みつづけていきたいと思っております。

 

 

 

女性、30代

 

タヒチアンノニジュースはノニだけでなくブルーベリーが入っているので口当たりがよく

 

飲みやすいと思います。のどの調子が悪い時に少量飲むだけで、

 

のどの痛みやいがらっぽさが消えてしまいます。のどからくるかぜはある程度防げそうです。

 

その他の効能については、長く飲みつづけることによってどのようになるか、

 

ちょっと期待しています。タヒチアンノニジュースは口当たりがよいのでおすすめの商品です。

 

 

 

女性、40代

 

タヒチアンノニジュースは毎日朝晩飲みつづけることで確かな効果が表れます。

 

味はブルーベリーのヨーグルトのような感じでそんなにまずくはないです。

 

私の場合は、朝の寝起きが楽になったことと、

 

生理痛がほとんどなくなったことが大きな変化でした。

 

薬ではないので効能をとなうことはあまり良くないかもしれませんが、

 

皮膚疾患や糖尿病などの慢性疾患にも効果があるとされています。

 

美容と健康に欠かせない飲みものです。

 

 

 

女性、40代

 

約3年前、都内の大学病院にて不妊宣告をされました。

 

ホルモンを整える薬も合わず、

 

悩んでいたところ友人より

 

「不妊治療をやめてタヒチアンノニジュースに変えた途端に妊娠してる人が多い」とすすめられ、

 

薬などをやめてタヒチアンノニジュースを必死で飲みました。

 

飲みはじめて約9カ月で見事自然妊娠。現在一歳になった娘がいます!

 

たまたまかも知れませんが、

 

今でも健康維持、更年期予防にずっと飲んでいます。

 

とりあえずこんな例もあるよということで、書き込ませていただきました・・・

 

 

 

女性、40代

 

私は疲れやすく、仕事も多忙なので

 

、体調を崩しやすいのですが、タヒチアンノニジュースを飲みだしてから、

 

たとえ熱がでたとしても、体力はそれほど落ちたりせず、

 

回復も早かったです。飲み方として、

 

朝夕の2回、コップにちびりちびり飲むぐらいですが、

 

これのおかげでこの夏も夏バテせず、乗り切れるのではないかと期待しています。

 

味は最初呼吸を止めて我慢して飲んでいましたが、慣れた?のかだいぶ飲みやすくなってきました。

 

 

 

女性、30代

 

タヒチアンノニジュースをとうとう買ってしまいました。

 

前から気になっていたノニジュース。

 

友達がこのノニを飲んでいて、お酒を飲みすぎたときにこれを飲むと、

 

よくじつすっきりで二日酔いなどないと言ってました。おばあちゃんも、

 

肝機能がよくなったとか・・・。まだ飲みはじめたばかりなのでよく分かりませんが、

 

最近すごく疲れやすいので、効果があったらいいと思います。

 

ちなみに主人も血圧が高いので下がるといいな。ノニはまずいというけれど、

 

これはすごく飲みやすいです。2歳と4歳の子供もおいしいと言って飲んでいます。

 

 

 

女性、40代

 

うちの旦那が体調崩した時に、

 

お医者様にすすめられてタヒチアンノニジュースを飲みはじめました。

 

今年花粉症にかかった旦那も、これを飲みはじめてからは症状が軽くなったと言っています。

 

最初苦手だった私も、

 

美肌やお通じに効くと聞いてから飲みはじめ、

 

実感できるようになってからは家族全員で飲んでいます(^◇^)。

 

健康維持のためには高くない値段だと思います。

 

 

 

女性、40代

 

タヒチアンノニジュースは約3年ほど前からうちの父親が飲んでいます。

 

父は肝細胞癌になり、

 

手術をしました。その時、出血が少なかったそうです・・・。

 

タヒチアンノニジュースを飲むまでは、怪我が治りにくい・・・と言っていたので心配していたのですが、

 

タヒチアンノニジュースのおかげでしょうか。

 

それに、食欲もあり、元気です・・・。私より(*^_^*)。

 

現在では、高血圧に悩む母親もタヒチアンノニジュースを愛飲しています。

 

 

 

女性、30代

 

タヒチアンノニジュースはほかのノニジュースに比べて飲みやすい味です。

 

私はお産をしたあと、体の調子がいまいちすっきりせず、

 

授乳に影響が出ないもので体に良いものがないかと思ってタヒチアンノニジュースを飲みはじめました。

 

腰痛がでていたのですが、血行がよくなったのか、

 

腰痛がだんだん軽くなり、ひどい寒がりもなくなりました。

 

タヒチアンノニジュースはしばらく続けてみるつもりです。

 

 

 

女性、40代

 

タヒチアンノニジュースは6回目の購入です。

 

以前うちの主人が体調を崩した時に、

 

お医者様にすすめられ、タヒチアンノニジュースを飲みはじめました。

 

最初味が苦手だった私も美肌やお通じに効くと聞いてから飲みはじめて、

 

効果が実感できるようになってからは今では家族全員でタヒチアンノニジュースを飲んでいます。

 

一か月に四本のペースですが、健康維持のためには欠かせません。

 

これからも飲みつづけていこうと思っています。

 

 

 

女性、30代

 

タヒチアンノニジュースは知人にすすめられて2年ほど前から飲んでいます。

 

タヒチアンノニジュースを飲みはじめてから風邪もひきませんし、

 

花粉症の症状もほとんどでなくなりました!

 

去年は小学校の息子が2回インフルエンザにかかりましたが(A型と新型)、

 

うつらなかったです。

 

これを飲んでいるおかげで免疫力がアップしてるのかなあって勝手に思っています(息子にも飲ませようかな)。

 

 

 

女性、50代

 

年をとって年齢を重ねてくるとおとろえる、

 

新陳代謝を促してくれる商品ときき、

 

タヒチアンノニジュースを購入いたしました。

 

タヒチアンノニジュースを購入してからまだ1カ月ですので、

 

かんじんの効果のほどはこれからゆっくり出るのかなとは思いますが、

 

徐々に徐々に体重の管理ができてきているようですし、

 

なによりも毎朝のお通じが定期的になりました。

 

健康維持のためには欠かせないタヒチアンノニジュース。

 

これからもひきつづき飲みつづけていこうと思っております。

 

 

 

女性、40代

 

とあるテレビ番組では、青汁とならんで罰ゲームとされていたノニジュース(笑)。

 

私も飲みはじめるまでは、まずい味というのに最初はすごく抵抗があったのですが、

 

タヒチアンノニジュースはだんだんと慣れてくるとぶどうジュースみたい♪。

 

毎日の健康維持のためにと、お医者さまからすすめられていらい、

 

家族でタヒチアンノニジュースを毎日飲みつづけています。毎朝のお通じも良くなりますよ(*^_^*)

 

 

 

女性、30代

 

初めてノニジュースを飲むのでしたら、

 

確かに、このタヒチアンノニジュースが、

 

いちばんつづけられる味だと思います。タヒチアンノニジュースはほかの果汁が入っているおかげで、

 

飲みやすい味ですね。これをとっかかりにしたおかげで、

 

ほかの100パーセントノニジュースを飲めるようになりました。

 

飲みやすいのでながく続けるにはタヒチアンノニジュースがお勧めだと思います。

 

 

 

女性、30代

 

初めてノニジュースを飲むのでしたら、

 

確かに、このタヒチアンノニジュースが、

 

いちばんつづけられる味だと思います。

 

タヒチアンノニジュースはほかの果汁が入っているおかげで、

 

飲みやすい味ですね。これをとっかかりにしたおかげで、

 

ほかの100パーセントノニジュースを飲めるようになりました。

 

飲みやすいのでながく続けるにはタヒチアンノニジュースがお勧めだと思います。

 

 

 

女性、30代

 

今、からだ全体がアレルギー体質となっていて、

 

じんましんなどに悩まされています。お医者さんも

 

タヒチアンノニジュースをすすめると聞いてからはさっそく試しています。

 

正直いってタヒチアンノニジュースのにおいが私にはきついですが、

 

野菜ジュースに少量を混ぜて一気に飲むようにしています。

 

長く続けるときっと効果があると信じてこれからもタヒチアンノニジュースを飲みつづけていこうと思っています。

 

頑張ります。

 

 

 

女性、40代

 

友達に勧められました。

 

彼女は思いがけず癌になり、

 

早期発見で放射線治療もしていませんが、娘さんの職場の上司がタヒチアンノニジュースを進めてくれたそうです。

 

私も早期癌になったこともあり、

 

健康の大切さがよく分かります。

 

テレビでは罰ゲームで飲んでいますが、これは少し後味が残り、

 

においもしますが、一気に飲んでしまえば大丈夫。

 

でも飲んだあと水を飲んでいますが・・・。夫はおいしいといっていたし、私も問題なしです。

 

 

 

女性 19代

 

母が健康のためにタヒチアンノニジュースをよく購入していました。

 

味に関してはタヒチアンノニジュースの中では飲みやすく、年齢関係なくおいしく飲めます。

 

体を冷やす成分が含まれているため飲みすぎには注意が必要です。

 

 

 

女性 40代

 

知人からタヒチアンノニジュースもらいました。濃いベリーと香りの強い野菜が混ざったような味です。

 

飲み方は、水とジュースを1:1にして割って飲みました。

 

ストレートでは味が濃くて口に残る感じがします。

 

プルーンに似た体に良さそうな味ですが、好みの味とは程遠く毎日続けるには難しそうです。

 

1本飲み終えましたが、特に体に変化は出ていません。

 

 

 

女性 40代

 

知人からタヒチアンノニジュースをもらいました。

 

以前からタヒチアンノニジュースに興味があったため、よい機会になりました。

 

ブルーベリー、ブドウ系がミックスされた飲みやすい工夫がされておりました。

 

タヒチアンノニジュースのみだと飲みにくそうな感じです。

 

酸味が強くトロッとした液体ですが、スッキリ飲めます。

 

後味は何ともいえません。例えると海外のチーズやヨーグルトのような感じです。

 

飲む際は冷やして飲むことをお勧めいたします。

 

健康食品は継続が大事

 

 

 

女性 30代

 

知人からタヒチアンノニジュースをいただきました。

 

ノニは熱帯地方の植物で、健康によい成分が豊富に含まれているそうです。

 

ノニジュースを飲むのは初めてで、ピンを開けてみるとワインのような

 

発酵臭がしました。味は匂い同様、独特の癖のようなものがあり

 

ノニの他にグレープ、ブルーベリー系の果汁も入っていて飲みやすいです。

 

ビンに書かれている説明をみると、イリドイドは体を整える力を持つ成分であり
両や回数については、

 

特に決まりがなく健康補助飲料の旨記載がありました。

 

数日間試飲しましたが、すぐに効果が出るものではなく効果は感じませんが

 

あまり飲みやすいものではありませんでした。

 

 

 

女性 30代

 

初ノニジュースです。スライブ マキシドイドを購入しました。

 

子どものアトピーに効くといわれて購入しましたが、子どもは味が苦手のようで、

 

一人で飲むことにりました。

 

ブルーベリーが入っていることもあって飲みやすく感じました。

 

一回50mlほどにソーダもしくは水、ジュースで割って飲みました。

 

味は意外に受け入れられました。

 

 

 

女性 20代

 

親や親戚がノニジュースを飲み始めて体調がよくなったとのことで

 

肌荒れや疲れやすさがあったため、始めてみました。

 

ただ、匂い・味ともに少し苦手でした。

 

オレンジ、りんごジュースに混ぜて飲んでもよいとのことなので

 

ごれから頑張って飲み続けようと思います。

 

 

 

女性 40代

 

虚弱体質のため、昔から様々な健康食品を勧められて来ましたが、

 

ノニジュースもそのひとつです。

 

初めて飲んだのは10年前であまりのエグさに「オエッ」となってしまい、

 

全部飲みきれませんでした。

 

再び買うきっかけになったのは、飼い猫が骨肉腫になり、

 

動物病院で治療はしていましたが、医者のガン宣告に

 

藁にもすがる気持ちで、"ノニはガンが消える"と言う言葉を

 

半信半疑でしたが、飼い猫に毎日3回少しづつ飲ませていました。

 

ノニジュースのおかげかもしれませんが、ガンの割には食欲旺盛でした。

 

ただ便が緩くなってしまい大変でした。

 

最初に飲ませてみたのは、タヒチアンのイラストがはいったビン入りの

 

ノニとグレープ、ブルーベリーが入ったジュースで10年前にくらべると

 

エグみは相変わらずありましたがはるかに飲みやすくなっていました。

 

タヒチアンのイラスト入りのノニジュースを飲み終えたあとに、銀色のアルミ缶のような

 

容器に入ったジュースに変えました。こちらはノニ果実とノニの葉が含まれており

 

砂糖不使用でカロリー20kgでした。銀のアルミ缶入りは苦味や甘さがなく

 

エグくて飲みにくかったですが、それでも与えていました。

 

ノニジュースを与えていましたが、ガンが消えることなく亡くなってしまいました。

 

ガンが消えるというのはどうかと思いますが、ジュースそのものの質はとても良いと思います。

 

私も飲んでいますが、肌荒れがなくなり胃に痛みがあったのが軽減されています。

 

 

 

女性 20代

 

味さておき、個人的には体に合っているようです。

 

最初は若干抵抗がありましたが、飲まないと何か忘れたみたいな

 

気分になります。その酸っぱさと噂のノニのおかげで口内炎、便秘解消となりました。

 

定期的に飲みたいと思っています。

 

痩せたら効果をお知らせしたいと思います。

 

飲用5日目 便秘の解消について記載します。

 

コーラック一日3錠飲んでやっとお通じがきていたのが、ノニジュースのおかげで

 

毎日お通じがきます。汚い話ですが黒い色ではありますが、体内の悪いものが

 

排出されているような気がします。

 

また、まさかのウェストブカブカになったスラックスがあります。ベルトを買いたいと

 

思っています。

 

SK8をやっていますが、継続して安定して行えるようになりました。

 

息切れせずできています。短期間しか飲んでいませんがすごいです。

 

びっくりしています。

 

 

 

女性 30代

 

即効性はありませんが、飲むと体に良いだろうなという気持ちになる

 

ノニドリンクです。

 

お金をかけてるのだから、ジャンクフードを我慢しようというときに

 

有効だと思います。

 

最低2週間は飲むと効果がありそうです。

 

 

 

女性 40代

 

軽い風邪をひいたときや様々な体調不良の際に我が家の常備約に近い感覚で

 

購入しております。

 

ノニドリンクは自然な成分で作られているので安心して飲めることと、免疫力がつくような

 

元気のままでいられる気がします。

 

飲み始めのころはクセのある味と感じていましたが、飲用後自分の体に合っている感じがしたのと

 

味も結構すぐに「クセになる」になり、はまってしまい、かれこれ10年くらい飲んでいます。

 

体調に応じて飲む量を調整しています。普段は少量でいいと思います。

 

養命酒ににた感じで摂取しております。

 

 

 

女性 20代

 

中学二年生のときに初めてノニジュースを飲み始めました。

 

中学のとき、肌はボロボロ、お手入れもしていなかったうえに

 

睡眠不足で、食生活は乱れていました。

 

皮膚の病気になって親に病院に連れて行ってもらいましたが、肝臓からきている

 

ヘルペスに足から頭皮まで侵されていました。

 

評判のいい病院に行きたくさんの塗り薬・飲み薬をもらい一度の通院で

 

1万円ほどかかっており、塗り薬は4種類もありほぼ全身に塗るのに手間も時間もかかって

 

一か月以上続けてみましたが一向に治る気配はありませんでした。

 

手間や費用がかかるのならば、健康食品を取り入れてみようと親に言われ

 

しぶしぶモリンダのノニジュースを初めてみました。

 

飲用、お風呂にいれてみたり、肌につけたり。

 

使ううちに、顔にできていた出来物も消えシミにもなりませんでした。

 

ノニジュースを飲み続けるとかなり体力もつき、持久力もUPし、有酸素運動が

 

苦にならなくなりました。

 

匂いは苦手ではありますが、効果があるのでガマンして使っています。

 

何といっても、全身にできていたヘルペスを治してくれたアイテムだからです。

 

 

 

女性 20代

 

寝れないときに知り合いからいただき、半信半疑で試しましたが

 

私には合うようです。

 

初めて飲んだ時は、

 

匂いと味が苦手でしたが慣れてきたおかげで

 

特に感じなくなりました。今はぐっすり眠れます。

 

ノニジュースを飲むようになり肌の調子がよくなりました。

 

一週間くらいで効果を実感です。

 

お値段は高いですが、これからも続けようと思います。

 

 

 

女性 20代

 

母がノニジュースを飲んでいるため、時々飲ませてもらったり

 

目薬にしています。

 

味は苦手に思う人が多いですが、私はおいしいなと思います。

 

少しでもまずくてもこういうものだと感じてしまう性格です。

 

母が長年飲んでいますが、肌がきれいで体調もよいので結構いいと思います。

 

少し値段が高いので考えていますが私もいつかは毎日飲んでみようと

 

思っています。

 

 

 

女性 20代

 

ノニジュースを飲み始めてから体調がよく顔色がよくなったねと言われるように

 

なりました。

 

ニキビに直接つけると赤みがひき治りが早くなりました。

 

まずいですが、しばらく飲み続けようと思います。

 

30mlを数回に分けて飲んでと記載がありますが、体調がすぐれない日以外は

 

10mlを朝晩飲んでいます。

 

少量でも結構効きます。お風呂上がりに飲んでマッサージすると体があたたまり

 

グッスリ眠ることができます。

 

 

 

女性 20代

 

ノニジュースを飲み始めてから体調がよく顔色がよくなったねと言われるように

 

なりました。

 

ニキビに直接つけると赤みがひき治りが早くなりました。

 

まずいですが、しばらく飲み続けようと思います。

 

30mlを数回に分けて飲んでと記載がありますが、体調がすぐれない日以外は

 

10mlを朝晩飲んでいます。

 

少量でも結構効きます。お風呂上がりに飲んでマッサージすると体があたたまり

 

グッスリ眠ることができます。

 

女性 30代

 

ノニジュースを飲み始めてから体調がいいです。

 

叔母が口内炎ができなくなるからと四本くれました。

 

口コミを見てみたら肌にもいいみたいで続けてみようかと

 

思います。

 

味はブルーベリーみたいな感じで意外と飲みやすかったです

 

 

 

女性 30代

 

5年近くノニジュースを飲んでいます。

 

生理前の鬱状態がとても軽くなりました。

 

手放せなくなりました。

 

ただ、お値段が高価なため、寝る前に1回と

 

回数を減らしたところ体が異様にだるくなりました。

 

量を増やしたほうがいいのかもれしません。

 

 

 

女性 20代

 

高校生の時から必ず家に常備されてノニジュースを飲んでいます。

 

味は不味いと想像しますがモリンダのタヒチアンノニジュースは

 

こちらとても飲みやすいブレンドになっています。

 

体質改善のため毎日寝る前に飲んでます。

 

あと非常に疲れている日はコップ半分位を一気に飲んでいます。

 

すると不思議なくらい体が軽くなります。

 

生理痛もこちらを飲むとだいぶ楽になります。

 

あとは美肌効果が得られます。最近はしていませんが、ニキビができたときは

 

ノニジュースをコットンに含ませて貼ってねると炎症がおさまります。

 

最近は飲み忘れが多いので、きちんと飲み続けたいと思います。

 

 

 

女性 30代

 

今まで生理痛・偏頭痛と悩まされてきましたがノニジュースを一本のみ終わる頃には

 

嘘のようにどちらも症状が軽くなりました。

 

今では続けて飲んでいるのですが生理痛は

 

全くなくなりました。私には合うようです。

 

 

 

女性 30代

 

今までいろいろなサプリメント、

 

健康食品を試してきましたがノニ ジュースに行き着きました。

 

ものすごくひどかった生理痛が嘘のように軽くなり、肌の状態もとても調子が良いです。

 

ただコスト的にちょっとお高いので、

 

私は規定の量を飲まず、少し減らして飲んでます(1ヶ月に1本ペース)

 

減らしても効果はとてもよいので飲み続けていこうと思います。

 

 

 

女性 30代

 

ノニジュースを飲み続けて5年です。

 

飽きっぽい私がこれだけ続くのも実感できる効果があるからです。

 

目に見える効果といえば、美肌や活力アップ、滋養強壮といった感じです。

 

何より、内面の健康改善に驚きました。

 

自律神経失調症の改善、胃腸の働きの改善、肩こり、頭痛の改善。

 

アトピーもこれまで試したどのサプリより効果がありました。

 

ただ仕方のない事なのですが効果が強く出すぎて好転反応が出る場合もあるため

 

根気強く使い続けることが必要なアイテムだと思います。

 

薬品ではなく天然ジュース100%と言うところもお薦めポイントです。

 

 

 

女性 30代

 

2年ほど前から飲んでいます。母が知り合いから頂いたのを少し飲ませてもらい

 

体中がぽかぽかしたのを覚えています。

 

一口で気に入り愛飲するようになりました。

 

ノニジュースを飲むようになってから坐骨神経痛が起こらなくなりました。

 

あとはだるさが軽減されました。お値段がお高いので止めようかと思い数日間飲まない日がありましたが

 

体が重く感じてまた飲むようにしました。

 

お味のほうは、私はおいしいと思うのですがニガテの人もいますね。

 

これからもリピートします。もっとお手軽価格になればもっと購入します。

 

 

 

女性 20代

 

私はアレルギー体質なので改善するためここ何年かノニジュースを愛飲しています。

 

なかなかアレルギー体質の改善にはなりませんがで便通がかなりよくなりました。

 

頑固な便秘が解消されてたことがとてもうれしいです。

 

 

 

女性 30代

 

初めてのノニジュースです。思ったより飲みやすいです。

 

ニキビに塗ると翌日には消えてます。

 

精神的にも落ち込まなくなったので効果があります。

 

 

 

女性 30代

 

タチヒアンと思われる男性がほら貝のようなものを吹いている

 

イラストがパッケージに載ってるノニジュースが美味しいです。

 

続けるには味が一番ですがこのノニジュースはグレープやベリーの果汁が入っていて飲みやすいです。

 

肝心の効果ですが、疲れがとれること、美肌効果が私には表れています。

 

お値段お高めな点がマイナスポイントですが、

 

これだけの効果が表れるのであれば今の自分には惜しくないと思っています。

 

 

 

女性 20代

 

家族みんなで6年以上ずっと飲み続けており、我が家の必需品です。

 

初めて飲んだ時は吐き気がするほど臭くて不味かったです。

 

冷やして飲んだ方が臭みや独特の風味も少し緩和される気がしたので、

 

慣れるまで氷を入れていました。氷のおかげで少し薄まりましたし。

 

不味い不味いと言いながらも飲み続けたところ2週間経った頃には美味しい

 

と感じるようになり、今では一日に何杯での飲みたいくらいクセになっています。

 

飲んでからの具体的な変化ですが、気管支が弱くて、咳き込むと止まらなかったのが、

 

風邪を引きにくくなりました。また、風邪引いた時でも咳き込む回数が減りました。

 

風邪の引き始めは口の中で転がすようにして飲むと、消化器系に早く吸収してくれるような

 

気がします。

 

喉が痛いときは、うがいをしながら飲むとすごく楽です。

 

また、ひどい生理不順で悩んでいたのですが、周期も生理期間も安定しました。

 

そのおかげで貧血も治り、歳相応のスタミナが戻りました。

 

ひどい時と比べると肌もだいぶきれいになり、ニキビもだいぶ良くなりました。

 

健康ジュースとしては少々高いですが、値段以上の魅力と価値があると思っています

 

 

 

女性 40代

 

一年以上飲んでいます。一番効いたのは、鼻です。私は年に何度か副鼻腔炎で耳鼻科に行くのですが、

 

ノニジュースを飲んでから一度も掛かっていません。

 

冬は咳で苦しむことが多いのですが、これにも効きました。

 

美容効果は分かりませんが、鼻の調子が良いと鼻をかむことが少なくなるので、

 

鼻の周りの荒れがなくなりました。

 

一日60mlづつ飲んで一ヶ月に2本飲んでいます。

 

値段がもう少し安いとうれしいです。(月1万円以上かかります)

 

飲み始めは、マズイと思いましたが、今は慣れたので美味しく飲んでいます。

 

良く振って飲んでも瓶の最後の方は、ドロドロになってきます。醗酵するらしいです。

 

体調が良くリピートするつもりです。

 

 

 

女性 40代

 

急に肌が綺麗になった友人(毛穴が消えた)に聞いたらノニジュースを飲んでると

 

教えてもらい飲み始めました。私の一番の悩みのシミには効いてないけど朝晩飲むようになって

 

体は元気になり疲れがとれやすくなったみたいです。

 

人よりサプリメント効果が解らない鈍い私にも調子がいいのがわかります。

 

以前に他のメーカーのノニジュースを飲んでみて思ったのですが、

 

モリンダ社が美味しいことが改めてわかりました。ただ、高いのが困りものですね。

 

 

 

女性 10代

 

親が購入しているので便乗して飲んでいます。

 

飲みはじめは独特の味に顔を歪めて飲んでいましたが、

 

3・4回程飲めば割と馴れます。

 

嬉しい効果は、一週間程飲み続けると明らかに便通がよくなります。

 

あとテスト前は絶対ノニジュースを飲んでいます。

 

暗記力っていうか集中力がUPする気がします。

 

実際は気休め程度かもしれませんが。

 

思い込めることが大事だと思います。

 

親のですが、これからも健康の為美容の為に飲んでいこうと思います。

 

 

 

女性 10代

 

ノニジュースのお味はまずいですが、飲むのと飲まないのとは

 

全然違います。おなかもお肌も調子がよくなります。

 

私は、モリンダ者のものと決めているわけではありませんが、買いやすさもあって

 

続けています。マイナスポイントはお味ですね。

 

 

 

女性 30代

 

ノニジュースを飲んでいたのが数年前です。

 

職場の人に勧められてノニジュースを飲んでいました。

 

疲れにいいのかなと思って飲んでましたが、

 

それでも疲れるときは疲れます。

 

冷え性も、わかるほど改善はされなかったように感じます。

 

でも飲んでる間、肌荒れがなかったと思います。

 

気軽に手に入りにくいので、止めてしまったのですが、マズイと言われるノニジュース、

 

モリンダ社のものはなかなか美味しかったです。

 

 

 

女性 20代

 

味は皆さんのおっしゃるとおりとても美味といえるものではありません。

 

酸化したワインに竹酢液もしくは木酢液を混ぜたような味です。香りもそのような感じです。

 

私は寝る前に野菜ジュースと混ぜて30ml摂取しています。

 

効果ですが、ノニジュースを飲むようになってから風邪をひかなくなりました。

 

もともと抵抗力が弱いらしくすぐに風邪をひいていました。

 

家族の誰かがひくと必ず私もその風邪をもらっていましたが、

 

今シーズン家族皆が風邪をひいているのにもかかわらず、

 

私一人元気で、目に見えて効果があるのは珍しいです。

 

健康食品でも合わないものだとすぐに倦怠感がでるのですがノニジュースは平気です。

 

あと気のせいかもしれないのですが精神的にいつもより元気な気がします。

 

もともとネガティブなのですぐブルーになって塞ぎこみがちになるんですがあんまり落ち込まなくなったような気がします。

 

ノニにはいろいろな薬効があるそうなのでこれからも是非飲み続けたいと思います。

 

 

 

女性 30代

 

私は飲み初めの一本(朝晩30ml)で3kg痩せることができました。

 

便秘というわけでもなかったですが、毎日ちゃんとスムーズに見事なぐらいお通じが更によくなりました。

 

朝も目覚めが良くなり、ニキビもできなくなりました。お店の方が肌に塗ってもいいと言ってました。

 

しばらくは続けてみます。味はワインが酸化しすぎたような味で、

 

赤ワインが飲める方なら平気だと思います。

 

 

 

女性 20代

 

他社の製品も含めてノニジュースをを半年くらい続けています。

 

モリンダ社のノニジュースの味はかなりおいしいです。ブルーベリーの味。

 

寝起きと就寝前におちょこに一杯飲んでます。

 

効果についてはよくわかりませんが私は疲れがとれる気がします。

 

味が好きなので続けるつもりです。

 

 

 

女性 20代

 

ノニジュースを一本飲み、効果がすごいです。

 

毎年季節の変わりめや寒い北風が吹く頃湿疹が顔中にでき、その時期以外でも顔の頬辺りは赤く炎症を起こしているのですが、

 

ノニジュースを飲んでる間、酷い湿疹も出ておらず赤みが相当ひいてきました。

 

疲れにくくなったとかはいまいちわからないですが肌への効果はすごいです。

 

ただ高い。高すぎ。モリンダの味は私はワインの味みたいでとても好きです。

 

 

 

女性 30代

 

飲み始めて1ヶ月です。実家に帰ったときに母に勧められました。

 

いろんな効果があるそうで、肌荒れや花粉症など。

 

初めは怪しそうな代物だなんて思いましたが、母から一本もらい、

 

試しに毎朝起きてすぐ一口で飲めるくらいの量をを続けてみたのです。

 

すると最近顎や頬のにきび跡が一気にきれいになって。

 

もしかしてノニジュースののおかげかもしれません。

 

それに実家に帰ると必ず肌荒れを起こしていたのに、今回は全くありませんでした。

 

恐るべしと思いました。

 

お試しにもらったノニジュースなくなりそうで、高くて買うのに気がひけますが。

 

買おうと思います。

 

 

 

女性 20代

 

自律神経失調症気味で、非常に疲れやすく、熱っぽさ、胃の悪さ、めまいなどと

 

症状をあげればきりがないのですが、通院している鍼灸院にて勧められました。

 

いままで色々なサプリメントを試してきており、半信半疑でした。

 

ノニジュースは即効性があります。疲れにくくになりました。疲れて帰ってきても、

 

寝る前に飲めば翌日に疲れを残さないような気がします。風邪もひきにくくなりました。

 

ノニジュースの味は私は好きなお味です。確かに癖はありますが。

 

新宿に「ノニバー」という場所があるので、お試ししたい方は試飲ができます。

 

もっと安くなればうれしいです。

 

 

 

女性 30代

 

一年半くらい飲み続けてます。

 

毎日、朝起きたら5分以内にコップ2cmほど飲んでいます。

 

飲み初めて3ヶ月くらいで、ずっと治らなかった鼻炎が治りました。

 

私の鼻炎は病院で検査しても原因が分かりませんでした。

 

春夏秋冬関係なしに、突然やってきます。

 

原因も分からないので、対処の方法もなくとりあえず耳鼻科でこの薬を試してみて、

 

駄目であれば次の薬を試しての繰り返しでした。

 

ノニジュースを飲み続けてから、ぴたりと治まりました。

 

後は、風邪のひき始めなどがぶがぶ飲むとすぐに治ります。

 

風邪薬は飲まなくても、すぐに治ります。

 

味は、私は気になりませんが、私の姉は味が苦手と言って飲むのを止めてしまいました。

 

人によって、感じ方は異なるみたいです。

 

 

 

女性 30代

 

ノニジュースを飲むようになり、長年苦しんだ生理前の身体の痛みがなくなりました。

 

化粧水に混ぜてふき取り用に使用したところニキビが悪化しなくなりました。

 

 

 

女性 20代

 

普段は、思い出したときにノニジュースを飲むぐらいなのですがアレルギーの季節になると

 

思い出したようにがぶがふ飲み、アレルギー症状が断然落ち着きます。

 

多分1年を通して飲んでいれば更によくなるのかもしれませんが、

 

アレルギー期間限定でも充分効果があると思いました。

 

私の場合は目のかゆみ・よごれ(蛋白質の分泌)がかなり抑えられました。

 

風邪の流行ってる時期にはお湯割りでのんだりしてます。

 

私は味は気になりませんが、彼氏は味が苦手のようです。

 

 

 

女性 30代

 

昨年妊娠したのをきっかけに母に薦められノニジュースを飲み始めて一年が経過しました。

 

一本少々値段がはりますが、中々それなりの効果を発揮してていると思います。

 

1.風邪をひかなくなった

 

2.頭痛・腰痛の痛みに即効性

 

3.お通じにとてもよい(便秘気味のときはいつもより多く飲むと快便に)

 

4.新生児の乳児湿疹、ベビーバスに少量入れてみたらとても白くてきれいなすべすべお肌

 

以上のような結果が出ています。

 

しばらく飲みつづけて健康な体を維持しようと思います。

 

 

 

女性 30代

 

ノニジュースの効果いいと思います。

 

自分は6本ぐらい飲みました。

 

虚弱体質で直ぐ疲れやすい体質、

 

友人宅に遊びに行ったときに、顔色が悪いとと言われ30mlほど飲んだところ、

 

体が温かくなり、顔に赤みが差してきました。

 

あまりにも即効だったため、友人に頼んで、1本分けてもらいその後購入をしつづけています。

 

一旦効果が分からない時期があり値段が高かったことこともあって暫く止めていたのですが、

 

疲れがひどくなりました。ノニジュースの効果があったんだなとと実感しました。

 

再び継続してノニシジュースを飲んでいます。

 

体質改善がされたのかどうかは分からないですが、花粉症超重症の私が今年は殆ど症状が出ていません。

 

あと3本ストックがあるので続けますが、高いから暫く買うのを控えようか悩んでいます。

 

 

 

女性 30代

 

いただきものでで2ヶ月程前に1本飲み終えました。

 

初めは味になじめずしばらく冷蔵庫で放置していましたが、

 

よくよく調べてみると、評判もよく、体にいいものと思い味も気にならなくなってきました。

 

毎日夕食後に30ml飲んでいました。絶対的な効果として感じられたのはお通じの良さです。

 

確実にお通じが毎日1回〜2回ありました。これは絶対ノニジュースの効果だと思います。

 

もともと便秘ではなかったのですが、ノニジュース効果のおかげで気持ちよくお通じがありました。

 

またニキビも鎮火の方向に向かいました。

 

また飲みたいと思いますが、お値段で購入は考えてしまいます。

 

 

 

女性 30代

 

今働いている店に商品が有るため試しにノニジュースを飲んでみました。

 

少しづつですが疲れにくくなってきています。ダイエット効果はまだ出ていませんがこのまま飲み続けつもりです。

 

 

 

女性 30代

 

まだノニジュースを飲み始めたばかりですが、期待してしまうジュースです。

 

と言うのも、私は生理前もしくは生理中には、必ずといっていいほど頭痛を伴っていました。

 

とっても辛く耐えていましたが、たまたま飲み始めたタイミングが良かったのか、全く痛みがありませんでした。

 

最低でも3ヶ月は続けてみようと、1ケース頼みました。

 

私の中でベスト商品No.1です。

 

他、基礎化粧品も揃っているみたいなので試してみようかと考え中です。

 

 

 

女性 30代

 

ノニジュースを飲んでから1年。生理前の肌のトラブルはなくなっただけではなく、

 

口内炎もできなくなり、風邪も引かなくなりました。

 

免疫力を強くするという話は聞いていましたが、

 

こんなにジワジワと体に浸透して結果が出る健康飲料ははじめてです。

 

私の周りの方も、持病が改善していると話を聞いているので体の中からきれいにしたい時はお勧めの商品です。

 

 

 

女性 20代

 

ノニジュースは四十肩で悩んでいた父親が知り合いからいいと聞いて買うようになりました。

 

ノニジュースを飲み始めてから父の四十肩が治りました。

 

何にでも効くと聞き、私も飲んでみました。味はすっごくマズかったです。

 

後味で吐きそうになります。私はこれを飲む時は気合いを入れて飲み、すぐに他のジュースとかお茶を

 

飲んで後味を消します。

 

ニキビを治すには体内から改善しないとという思いからがんばって飲んでいます。

 

が、最近はちょっとサボり気味になってしまいました。

 

私も父親からニキビには外からこのジュース塗るといいよと言われやってみましたが、臭くてダメでした。

 

体の免疫力を高めるというノニジュースは万能薬になると思います。

 

味は私はおいしくないと感じますが、祖父と祖母は全然平気と言って飲み始めるようになったので人それぞれだと

 

思います。

 

少しお値段は高いですが、健康のためにはもってこいの商品です。

 

 

 

女性 20代

 

ここ一週間ノニジュースを飲んでいます

 

4年以上悩んでいたニキビが一週間で凹凸がなくなり青い痕が少しあるだけになってきました。

 

私は30ccを飲んだあと水をコップ半分飲みます。それだけでかなりの便秘も解消されました。

 

洗顔後はコットンにたっぷりとジュースをつけ、顔以外にも傷痕などにもつけています。

 

知人の旦那さんは飲みつづけたら髪の毛がはえてきたと喜んでいるみたいです。

 

親戚中でこれがブームになっています。

 

値段は高い気もしますが、今まで沢山の高い化粧品を試してきたので、

 

飲んでもつけても良くこれだけ効果があれば高いとは思いません。

 

私はブルーベリーの味に感じます。

 

 

 

女性 10代

 

母が大の健康グッズ・食品系のマニアです。

 

今まで色々なものを試してきました。

 

いつも実験台は父。

 

今のところ、ノニジュースが一番長続きしています。

 

これといった効果はありませんが、妹がいうのは便秘に効きます。

 

風邪にもノニジュースを飲むとすぐによくなるような気がします。

 

喉がいたいときには、ノニジュースでウガイをします。

 

父が一年ほど前に痛風まがいになったとき、ノニジュースを

 

しみこませて湿布をしていたら、一週間ほどで腫れ痛みがずいぶん

 

引いたそうです。

 

肝心のノニジュースのお味は、正直苦手です。

 

甘いような、言い表せないお味です。色も毒々しく見えます。

 

紫、赤というか何とも言えない色です。

 

値段は正直高いですが、続ける価値があり、家族の中では必需品になりました。

 

 

 

女性 20代

 

ノニジュースは上司が毎日飲んでいて、私も時々飲ませていただいています。

 

確かに店頭では見ないマイナーな商品ではあります。

 

味と、見た目はグレープジュース100%を濃くしたような感じ。身体に免疫力がつく効果があると聞きましたが、

 

飲みつづけて3ヶ月になりますが、未だに感じられる効果が目に見えてわかりません。

 

ただ、ノニジュースを飲むとお通じが多少よくなるような気がします。

 

飲んだり飲まなかったりという時もあったので、これからはなるべく継続して飲み続けるようします。

 

この商品はあまり1回に飲みすぎても、刺激が強くて良くないらしい。

 

それと開封して最初はさらさらと本当にジュースのようなのですが、開封後1週間位するとど

 

ろどろして味も濃厚になってくるところが、自然のものといった酵素が生きている感じがして好きな商品です。

 

 

 

女性 20代

 

ノニジュース私には味があっていてとてもおいしいです。

 

殺菌効果があり、ありとあらゆる体調不良でも治る気がします。

 

 

 

女性 30代

 

アトピーが少しでも良くなればと思ってノニジュースを飲みました。

 

私のアトピーには飲み始めた時期が悪かったのかもしれませんが、効果としてはよくありませんでした。

 

アトピーにはよくありませんでしたが、お通じは良くなったような気がします。

 

また、肝臓が良くない人が試したところ素晴らしい効果があったと聞きました。

 

ただ、飲み始めたのが秋口からだったからなのか肌は良くなるどころか逆に悪化しました。

 

3、4本ほど飲んだと思います。

 

味なんですが、私はとても手をかけて作っている自然な感じがして好きでした。

 

慣れれば逆に美味しいと思います。

 

 

 

女性 50代

 

以前に4本セットで購入してましたが 味は最初ぶどうジュースというよりなんとも言えない味でした。

 

 

 

女性 40代

 

主人がとある理由で、毎日一本ノニジュースを飲んでいます。もう4年になります。

 

175cm・61kgくらいの痩せ型ですが、ノニを飲み始めて58kgくらいになり、

 

更にびっくりするくらい体重が増えなくなりました。まるでめちゃくちゃな

 

食べ方をしても、翌日の排泄物の量が凄まじいとのことでした。

 

あと、風邪も引かなくなり、ニキビもほとんど出来なくなりました。

 

ふと4年以上前のことを振り返ると、変わったと実感しています。

 

 

 

女性 30代

 

ノニジュースでダイエットには直接的に繋がりませんでした。

 

でも免疫力upには効果的だったようで、風邪を引きにくくなり、花粉症が楽になりました。

 

味がもう少し飲みやすければいいですが。我慢してグビッと飲みほしていました。

 

 

 

女性 30代

 

タヒチアンノニジュースを飲んでいます。私は子供の頃からアレルギー症状で苦しんでいましたが、

 

今では信じられないほどすっきりしています。

 

 



 
inserted by FC2 system